備忘録

KPOPあれこれ

정세운 24 PART 2

アルバム出てすぐ記事書こうと思ったけど先に全曲歌詞読みたくなって、でも和訳を見つけられなかったのでちまちま自分で訳してたら2週間近く経ってしまった…

和訳した上で1曲お気に入りを選ぶならFineかなあ
でもDoDoDoの「춤을 추고 싶어 흐느적대는 꽃잎처럼 踊りたいすすり泣く花びらのように」ってフレーズと「상처는 다 아물기 위해 아파 왔던 걸까 傷は全部癒えるために痛んだのかな」ってフレーズもすごく好き

naver.me

「消えない灯りのような音楽」っていうのが本当にぴったりな表現

n.news.naver.com

積極的なメッセージを優しいメロディーと声で届けてくれてありがとう

naver.me やっぱりセウンの作る曲が好きみたい!だからこれからも聴かせてくれるのを楽しみにしてる🎶

サンドゥルさんの생각집でも思ったけど、自分の話を率直に込めて音楽を作ってくれるのが好きみたいだ