備忘録

KPOPあれこれ

KozyPop, BOITELLO, RIPLEY We Don't 歌詞和訳

※意訳・誤訳あり 勉強中なのでぜひご指摘くださいㅠㅠ

moment of life
그래 닿지말자

うん触れないようにしよう
넌 날 원하고
君は僕を求めて
두렵겠지만
怖がるだろうけど
U & i so different
넌 계절이 달랐고

君は季節が違って
Bit of a lifetime
우리였지 아마

僕達だったよね多分
But now
What about em
Feelings are gone
유연한 적 없던

柔軟なことがなかった
만남은 지평선
出会いは地平線
끝이 안 보여
終わりが見えない
애매하기만 해
ただ曖昧にして
Bit of a glance
Nobody got answer
To all the problems
That we've been thru
혹시나 이별이 아닐지도

ひょっとして別れじゃないのかも
몰라
わからない
어린왕자가 되어
星の王子さまになって
이별을 떠도는데
別れを彷徨ったけど
별의 수를 세어보듯
星の数を数えるように
내 맘은 답이 없네
僕の心は答えがない
너는 어때
君はどう
How bout u
Got a lot of time
I spent on u
남이 되는 건

他人になるのは
한 순간이었지만
一瞬だったけど
아직 널
未だに君を
그려보고만 있어 난
描いてみてばかりだよ僕は
maybe you don't know ma mind
If i'm with u we won't talk anymore
아마 우린 서로에게 기댈 수 없겠지

多分僕達はお互いを頼れない
i know u know
우리 사이에 멈춰진 시간을

僕達の間で止まった時間を
다시 되돌리기엔
また取り戻すには
다시 되돌리기엔
また取り戻すには
어쩌면 우린
もしかしたら僕達は
이미 둘이 멀어 그래 내일
もう2人は遠ざかって そう明日
쯤엔 부질없게만 느껴질지도 몰라
くらいには無駄だとしか思えないかも
이 모든게
この全て
너도 나도 모른체
君も僕も知らないふりを
하겠지 책임을 넘겨 서로에게
するだろう 責任を互いに委ねて
Not again
Gotta make up what i've done to ya
여전히 우리 대환 이별에 머물러만

相変わらず僕達の対話は別れに留まってばかり
있어
いる
Step aside 왜 난 비켜야
Step aside なんで僕が退かないと
만 하는지 i don't know why
いけないの
나만을 빗겨가
僕だけを避けていく
는 너의 곡선의 curve
君の曲線のcurve
나의 직선과 접점을
僕の直線との接点を
달리해 이제 우린 만날 수 없나봐
変えてもう僕達は会えないみたい
그래 엇나간
そう 横にそれた
나의 선택 하나하나가
僕の選択一つ一つが
미숙하게 보여
未熟に見える
너에게 닿지 말자던 나의 맘이
君に触れないようにしようと言った僕の心が
뺨에 닿을때마다 떠오르지
頬に触れるたびよみがえるよ
모든 problem
全てのproblem
maybe you don't know ma mind
If i'm with u we won't talk anymore
아마 우린 서로에게 기댈 수 없겠지

多分僕達はお互いを頼れない
i know u know
우리 사이에 멈춰진 시간을

僕達の間で止まった時間を
다시 되돌리기엔
また取り戻すには
Time be lapsin and I gotta go
이미 멀어진대로

もう遠ざかったままで
시간을 놔
時間をおいて
Drop it out of yo mind
그래 이대로

そうこのまま
maybe you don't know ma mind
If i'm with u we won't talk anymore
아마 우린 서로에게 기댈 수 없겠지

多分僕達はお互いを頼れない
i know u know
우리 사이에 멈춰진 시간을

僕達の間で止まった時間を
다시 되돌리기엔
また取り戻すには