備忘録

KPOPあれこれ

IZ*ONEの期限について思うこと

IZ*ONEが好きだけど、それよりもイ・チェヨン個人が好きで
(だいたいグループよりも個人を愛する人間です)
WMエンターテインメントという事務所への信頼と期待も大きいので、
IZ*ONE解散を惜しむ気持ちよりもその後のチェヨンの活動を楽しみにする気持ちの方が大きいんだよね~私は

解散反対とか言う人は(そもそも有り得ない話だけど)勝手すぎるなあと思ってしまう
IZ*ONEメンバーの出身事務所で、メンバーと一緒にデビューするために練習しながら待っている子達のことも考えなよ…と
ビジネスの考え方も入って申し訳ないけど、これからなんだよ、彼女達

まあ活動休止しちゃった期間もあるし、対面ラスコンまで延期はあるかな~ほんとにラスコンだけ残して延期するか、アルバムもまだ出すかは分かんないけど
あんまり延びるなら他グル兼任可で延びるかもだけどプデュ順位操作の被害者発表されたしないかな…