備忘録

KPOPあれこれ

活動終わってから書こうとしてた記事

5人から3人になった時も、3人で歩き出した今も、痛いなあと思った

この記事ありがたいけど、ちょっと複雑じゃないですか
もちろん今のB1A4には今のB1A4の良さがあるけど、3人でより良くなったみたいに言われちゃうと寂しい

2人は今の3人を、B1A4をどう見ているかな
公式から名前が消えて、SNSのフォローも外れたりして、
5人のB1A4が好きだった2人のファンの皆さんはどんな気持ちなんだろう

2020年9月からB1A4を愛し始めたのに、こんなにも恋しいんですよ
いつか映画のように帰ってきた5人が영화처럼を歌ってくれるかな、とパート割を考えたりしてしまうんですよ

変わらないこともあるし、変わったこともある
そんな分かりきったことを理解するのが難しい